アンガーマネジメント
ホーム > アンガーマネジメント

アンガーマネジメント

人は怒りを上手にコントロールできると、“年収は約2倍に、平均寿命は7年長くなる”といわれています。実際、スポーツ観戦中、ミスした自分や相手に怒りをぶつけるより上手にコントロールし、早く気持ちを切り替えた方が、勝利を収めるシーンを目にすることも多くなり、今注目を集めている分野です。 “アンガーマネジメント講演会”に長けている講師陣をご紹介いたしますので、ご企画の際、是非お役立てください。

深瀬 砂織(ふかせ さおり)
深瀬 砂織(ふかせ さおり)
臨床心理士

「アンガー・マネジメント」
「対応が難しい相談者に向き合うポイント」

山崎 真理(やまざき まり)
山崎 真理(やまざき まり)
接遇心理アドバイザー
問題解決型研修講師  

「今日から怒りの感情と上手につきあう自分になるアンガ-マネジメント」
「イライラしない自分になるアンガーマネジメント研修」

柊 りおん(ひいらぎ りおん)
柊 りおん(ひいらぎ りおん)
感情美人デザイナー・作家

「怒って後悔するのは今日で終わり!『アンガーマネジメント』」
「感情マネジメント〜怒り・嫉妬・不安に振り回されない方法〜」

齊藤 正明(さいとう まさあき)
齊藤 正明(さいとう まさあき)
マグロ船式 人材コンサルタント

「日本一の マグロ船 に学ぶ! 怒りをコントロールする技術」

平松 直起(ひらまつ なおき)
平松 直起(ひらまつ なおき)
株式会社 アイル アソシエイツ 代表取締役社長 

「アンガーマネジメント研修」

宮崎 英二(みやざき えいじ)
宮崎 英二(みやざき えいじ)
宮崎英二ヒューマニクス研究所代表

「『ことば力Pro.』で世界は変えられる!」
~人間関係を円滑にする言葉の使い方~

ご相談はお気軽に 03-3980-1791