面白くて元気がでる講演会

【氏名】 千葉 裕(ちば ひろし)

元俳優
起業家

青春ドラマ「われら青春!」神野吾郎役や刑事ドラマ「Gメン75」田口刑事役など、多数のTV・映画などに出演。現在は、スクーバダイビング・飲食店・外車のレンタカー等の趣味を扱うショップを展開。起業家として活躍している。
では何故起業家として活躍するようになったのだろうか?

その根底にあるのが “楽しい事・好きなことを仕事にする”そして“好きなことをとことんする”という事。仕事を趣味化する事を心がけるようにしたら、現在の状態になったという。
楽しく・自由になっているのかと、常に自身に問いかけ、こだわりを持って仕事をしている。
また、千葉氏が実践する“好きな仕事や趣味をライフワークにする”“自由人として生きる”“青春を謳歌し続ける”のフレーズは、誰もが憧れるものの、現実化するのは難しいとあきらめている分野。形に変えていく講師の活動内容を知りたいという人も増えている。 具体的に、自身の軌跡を伝える千葉裕の生き方セミナー「自由人として生きる」を開催したり、「自由な人生は、誰もが考え方を変える事で手に入る」というヒント満載の講演会等を行い、常に大盛況だという。

まだまだ人生、楽しく過ごしています!・趣味=仕事なので、まだまだ仕事を楽しみます!という講師の講演会を聴講すると元気が出て、明日からまた頑張ろうという活力やヒントが満載のです。是非ご企画ください。

【講演テーマ】

「おとなの生き方セミナー『自由人として生きる』」
    ~考え方一つで豊かな人生を生きられる~
「好きなことを仕事にしよう!」~楽しい人生を送るための準備とは~

一覧ページへ戻る

ご相談はお気軽に 03-3980-1791