面白くて元気がでる講演会

【氏名】 井澤 直樹(いざわ なおき)

♥大人の“心のテーマパーク”(ライフチェンジングスペース)
ヒューマン・ハーバー代表
ライフチェンジャー ライフコーチ

“ライフチェンジャー”とはありとあらゆる手段を使って、人生を今よりもっともっと豊かで、ワクワク楽しいものに変える仕掛人のことです。世界で最も有名なライフチェンジャーがアンソニー・ロビンズ(米国)です。世界100カ国5000万人以上に影響を与えています。

♥熱くて、オチャメでロックな大人を発掘する
“情熱ロックSAMURAI”主宰
ブログ配信中⇒http://ameblo.jp/humanharbor/

【講演内容】

泣いたり、怒ったり、落ち込んだり、笑ったり、愛したり、そんな瞬間を思いっきり味わった 方が生きてるって感じがしないでしょうか?!
ただ機械のように、時計の針のように、なんの感動も感覚もなく過ごす人生だったとしたら、 どうでしょう?なんかさみしくないですか?

もしあなたが、あなたの中に眠る熱い情熱に目覚めたらどうでしょう?
そして、どんなこともワクワク楽しいものになってしまったら、どうでしょう?
今までずっとためらっていたものが、簡単にスッとできてしまったら、どうでしょうか?
未来にスパッと明るいものが見えたら、どうでしょう?
きっと、とても素晴らしい人生を手に入れることができると思いませんか。

このセミナーはそんなことを可能にするセミナーです。

このセミナーの大きな特長は、世界No1コーチと称されるアンソニー・ロビンズ系のセミ ナーコンテンツをベースに日本人向けにアレンジ構成されていることです。その学びの深度 は徹底的に深く、そしてその楽しさは体がおもわず躍動するくらい素晴らしいものです。
それは私を含め何千万人の受講者が体感していますので、間違いありません。
感動・体感のセミナーです。

受講者の“気づき”を最優先させ、坐っていることがほとんどない「こころと体が踊り出す!」そんなセミナーとなっています。受講者が主役でスターのセミナーです!(^^)!

【講演テーマ】

「ワクワク冒険セミナー~あなたの中の宝物が一瞬で見つかる!!」
「最良の決断をする方法~0.5秒で人生が決まる!」
「あなたの“最高”の築き方~人生の質を高める5つの鍵を手に入れる!」
「いつでも最高の気分で決断できたら~最高のステートを築く!!」
「最愛のパートナーになるための公式~成功の50%はパートナーで決まる!!」

【主な著書】

『“一発必中”ライフル・マーケティング…狙った顧客は逃がさない!』
『こうすれば必ず成功する…起業家への挑戦(共著)』
『経営の分析と危機管理マニュアル作成のポイント』など

一覧ページへ戻る

ご相談はお気軽に 03-3980-1791