面白くて元気がでる講演会

【氏名】 松井 咲子(まつい さきこ)

元AKB48
ピアニスト

元AKBのメンバー。 メンバーとして活動中は音大の女子学生で、ピアノ科に在学しながら活動。
卒業後の現在、タレント・ピアニスト等、幅広く活躍している。

フジテレビ系列の芸能人が自らの趣味や特技を披露し、その分野での「ナンバーワン」は誰かを決定する『芸能界特技王決定戦「TEPPEN」』という番組の「TEPPEN ピアノ」で、優勝の経験が何度もある。ピアノの腕前はすごく、音色も弾いている姿も美しいと評判。コンクールや大会に多数出場し、入賞歴をもつ。

「廃校になる高校最後の卒業式の最後の卒業生に、ピアノ演奏とトークショーで思い出づくりをして欲しい」という依頼のイベントでは、卒業にピッタリの2曲を選曲・披露し、卒業生を魅了した。
またトークショーでは、夢を叶えるまでの軌跡や力強い言葉を送り、卒業生は励まされ、明るく希望に満ち溢れた門出を迎えられた。会場にいたファンの子が感極まって号泣してしまうと、こっそり温かい対応もしてくれた。
卒業生全員が前向きに出発できる温かい思い出を作ってくれたことで、最後の卒業式がとても良い物になったと大好評でした。

松井咲子さんのピアノとトークショーの講演会は、温かい気持ちになり、元気をもらえます。
青少年のための講演会やイベント等にぴったりなので、是非ご企画ください。

【講演テーマ】

トークショー形式となります。
テーマはご相談に応じますので、お問合せください。

一覧ページへ戻る

ご相談はお気軽に 03-3980-1791