面白くて元気がでる講演会

【氏名】 森 健次朗(もり けんじろう)

株式会社集中力 代表取締役
集中力プロデューサー®
一般社団法人 日本集中力育成協会 理事長

ミズノで『サメ肌水着』の開発に携わっていた講師。
トップアスリートと関わる中で、結果を出すためには、“集中力”が重要と感じ、集中力を高め、結果につなげるための頭・体・心の使い方を考案!!集中力を研ぎすますと、やるべき事、達成したい事への取り組みスピードが上がります。すると…成果が出やすくなり、記憶力がアップし、落ち着く習慣が身に着く等々の効果てきめん。お子さんの学習能力をあげるため、スポーツの結果を出すため、仕事の効率をあげるために「集中力」を高め、結果を出すための考え方を学んでみませんか?講演会やゼミでは、集中力発揮のコツを体感できるような工夫がしてあります。是非、楽しんで、集中力アップメソッドを体感してみてください。

【講演テーマ】

「世界の一流アスリートが身につける潜在力・集中力発揮のコツ」
 ~普通の人がビジネスで成功する方程式とは!~
「集中力アップで短時間に質の高い仕事を実現する方法!」
※集中力カードやボール等の教材を使用し、身体を動かしながら楽しく、集中力を高めます。一流アスリートが実践しているリラックスと集中力のコツを体得し、ビジネス、受験、スポーツ等で実績を上げる分かりやすい講演となっております。

【主な著書】

「「ビジネスで必要なことはすべて一流アスリートから学んだ!」(電子書籍)
※その他…「人生の金メダル獲得法」(CD)
        「人生の金メダル獲得法」(DVD)

一覧ページへ戻る

ご相談はお気軽に 03-3980-1791