
「人を育てること」=「会社を育てること」と言われているように人材育成は、会社をあげて取り組む課題です。
今回は、人・会社・物・お金を大切に育むには…という内容の講演会で定評がある講師の紹介を致します。
社員の意識統一に最適の講演会です。
是非お問い合わせ下さい。
「『ゆとり社員』が『デキる社員』に!
世代間ギャップを埋めて活かす『人が育つコミュニケーション』!」
「怒って後悔するのは今日で終わり!『アンガーマネジメント』」
「仕事もプライベートもうまく行く〜怒りの上手なコントロール術〜」
「夢をかなえる3つの魔法」 ~未来のためにできること~
「よしもと式ビジネスの見つけ方・育て方」
「よしもと式人材育成-自由な発想と自由な競争で才能を伸ばす」
「企業の人材育成とは」
~評価制度の明確化と可視化が人を動かす~
「部下をよく見て力を引き出すOKリーダーになる
~自分のスタイルを知って関わりを磨く~」
「スポーツ界の名リーダーに学ぶ人望の正体」
「職場の関係性向上をめざして~上司は最大の職場環境~」
「ビジネスやプライベートでコミュニケーション力が劇的にUPしてチャンスをつかむ術」
「ゴルフを通してメンタル強化、モチベーション力アップ」
「所作を極める『オトナ磨きのビジネスマナー』」
「女性のためのビジネスコミュニケーション術」
「話し方があなたの印象を決める~信頼される話し方とボイストレーニング~」
「職場の人間関係を良くするコミュニケーション
~感情と声の関係を理解する~」
「プレゼンテーション力を劇的にアップする方法
~現役ナレーターが教える実践テクニックとは~」
「1億売るオンナの8つの習慣
~1年後の自分をもっと輝かせるために、今すべきこと~
「『プラスアルファの営業力』で顧客伝説を創る!」
「伸びる企業の人材教育~成長の源泉は人材力だ~」
「社長のための人事革新~業績を伸ばす人事政策とは~」
「強い組織の作り方・考え方~組織とは仕事と人の組み合わせ~」
プロフェッショナルの人材を育てる
~目的意識を持ち、考えて行動する教育法とは~」
「お客様に支持される店づくり ~社会的環境をテーマとした売場を考える~」
「感動を創造する言葉の伝え方~劇団四季に学ぶビジネストーク~」
「人を動かし成果をあげる『伝わる技術』~高いプレゼン力を磨くには~」
「新たなコミュニケーションで、組織力を強化する!」
「企業のイノベーションと組織力の強化を加速する最新グローバルメソッド!」
「ちょっとの気づきで企業も人も変われる」
「激動期における“小さな一流企業”のつくり方」
「やる気を高める『目標設定』」
「プラス思考とコミュニケーション~4つのタイプと自己分析~」
「チームビルディング~全員リーダー主義による強い組織のつくりかた~」
「成功する起業・創業の秘訣」
「真に求められる目利き力とは」
「プラス言葉が生み出す人生の好循環」
「コミュニケーションアップで良い人間関係」
「ロールプレイで、顧客満足度を高める接客教育!」
~ホスピタリティマインドに基づく実践的指導で効果を高める!~
「思いやりの気持ちで、よりよい人間関係を!」
~ちょっとした気づきで日常生活をイキイキと!~
「あなたのお客さんになりたい」
「会話の達人」
「意思ではなく『行動』で目標達成させる」
「チームに働き甲斐を与える『ほめる技術』」
「人を動かすプレゼンテーション」
「クレーム対応の基本と実践」
「経営革新とビジネスチャンスの拡大は社員と共に」
「激動の今、求められる人材とは!」
「生放送年間300日以上出演経験から学ぶ、一発勝負で勝ち取る好印象と高評価」
「聴き手の五感を揺さぶる、ストーリー仕立てのスピーチ力講座」
「組織がみるみる活性化する『チア・トーク』のすすめ」
「職場の人間関係を良くするEQ基礎トレーニング」
「スタッフの能力を最大限に引き出す『魔法のコーチング』」
「最新版 キッチリ育て上げるOJTの進め方」
「ほめ方講座 ハピ的ほめ方とは」
「怒りの解放2時間スペシャル」
「脳力活用による企業人としての自己変革および基礎能力醸成」
「脳の機能と特性を活用した脳力(仕事力・営業力)向上研修」
「十年後のために“今”出来ること」
「私の働き方」
「売れる営業マンがやっている『ファン客の作り方』と『紹介のもらい方』」
「ゆとり世代や若手社員からやる気と結果を引き出す方法」
~言い訳の天才だった部下が、会社や上司に感謝するようなる~
「メジャーリーグに学ぶ経営戦略と人材育成」
「メジャーリーグに学ぶ~ブランド戦略と人材育成~」
「メジャーリーグに学ぶ必勝のビジネス成功術
~勝つための組織と人材育成~」
「崖っぷちからトップシェアの奪還
~キリンビール高知支店に学ぶ営業の極意~」
「現場力と理念による勝てる組織の創り方
~キリンビール高知支店の奇跡に学ぶ~」
「人の心をとらえるマナーと人財教育」
「スーパーCAの接遇術 ~接遇者として必要な8つのルール~」
「誰も教えてくれない 最新ビジネスマナー術」
「心を磨く収益アップのビジネスマナー」
「なりたい自分になる!~セルフペップで自己実現~」
「選手のパフォーマンスを一瞬で高めるコミュニケーション」
「プロスポーツの現場では常識の成功法則を学ぶ」
「『人が成長』し『人が活躍』するシクミ作り ~人財育成が会社を成長させる~」
「失敗に学ぶ ~変化の時代、失敗をどう直視して成長につなげるか~」
「従業員の意欲向上と今すべき意識改革 ~意欲・意識が高まれば行動力も高まる~」
「取引先・お客様対策!強く言えない人のための交渉術」
「元銀座ホステスが教える!女性営業を強くする3つの方法」
「新入社員向け コミュニケーション力をつける5つの方法」
「自分経営の実践~輝く自分ブランドの創造~」
「自分のDNA(やる気)にスイッチON!」
「接客販売の基本とポイント~買っていただける魅力づくり~」
「3C(チェンジ、チャレンジ、コンティニュー)の実践は人生繁盛の決め手」
「実践!営業力強化塾」
「スベらない商談力 顧客の『心の窓』を開くコミュニケーションスキル」
「組織力を高める真のリーダーシップ・スキルとは」
「コミュニケーションの達人になる法、その理論と実践」
「超一流のビジネス人の心得…新入社員からマネージャークラス、役員まで」
「セールスパーソンとしての顧客ターゲットに沿った効果的プレゼンテーション術とは」
「『質問予測力』を磨け! 顧客とのコミュニケーションの達人になる法」
「集中力アップで短時間で質の高い仕事を実現する方法!」
「売上成績アップのための集中力発揮のコツ!」
「販売のプロが教える売れる!儲かる!プロの販売術」
「販売のプロが教えるプロの商談話術」
「カリスマ販売員が教えるプロの接客術」
「リーダーは夢を語りなさい」
~現場を変える『人間重視のリーダーシップ』~
「奇跡の職場~『認める』力が職場を変える~」
「奇跡の職場~CSと従業員満足~」
「最強の現場の創り方」
「私の実践的人材育成法」
「誰にも負けない努力をする!~時給600円のパートから始まった」
「お客様の感動と売り上げを高める“違い”の接客」
「気持ちの距離が縮まるコミュニケーション」
「お客様の『欲しい』を引き出す売れる接客トークのつくり方」
「『また行きたい』と思ってもらえる接客法とアフターフォロー」
「ブランド力をアップさせる接客術」
「スターバックスから学んだ人材マネジメント術~感動経験で従業員の心をつかむ~」
「スターバックスの真のリーダーシップ~自ら動くチームの作り方~」
「スターバックスの笑顔の秘密~私たちはコーヒーを売っているのではない~」
「異業種から学ぶサービス業の働き方改革」
「情熱と感動の仕事術」
「感性を成果に繋げる法則」
「お客様との縁を濃くする深くする ホスピタリティ・ブランド」
「最高の接客とは幸せの中にある」
「歴史に学ぶ人間力~恩田木工の場合~」
「会津の守護神~保科正之に学ぶ人間力~」
「リーダーシップの本質」
「一つクリアして輝け!」
「水戸黄門に学ぶ人生転換の視点」
「戦国武将たちに学ぶ“事業継承”成功の秘密」
「やぶれかぶれの人間力」
「“伝える”から“伝わる”へ~人のココロを動かすコミュニケーション術~」
「言いたいことをきちんと伝える~言葉の整理術~」
「山本流“人の心を掴む・動かす”プレゼン術」
「仕事を楽しむツボ☆ビジネス・コミュニケーションマナー」
「あなたの声が人生を変える!ボイストレーニングセミナー」
「職場と家庭の元気をつくるストレスマネジメント」
「こんなに簡単!“笑い”で周囲が応援団に変わる『パワーコミュニケーション』」
「吉本芸人として学んだビジネスコミュニケーション術」
「オフィスを元気にする『パワーコミュニケーション術』」
「職場環境を良くする魔法のコミュニケーション」
「すぐに効く!(新入)社員ビジネスマナー研修」
「職場に笑顔が!ホスピタリティー(おもてなし)人材養成講座」
「管理職と部下が輝く!ホスピタリティマネージメント」
「ホスピタリティブレインストーミングで課題解決」
「プレゼンテーションが楽しくなる!マナーと型」
「会社の利益を上げるために、今こそマネジャーとして取り組むべきこと」
「グローバルで生き抜く~プロフェッショナルマネージャー5つの条件~」
「イノベーションの起こし方~日々の気付きを変化に変える~」
「誰でも出来る!心をつかむ、コミュニケーションのポイント」
「文章力養成講座」
「お客様を怒らせない、トラブルにならないビジネス文章の書き方」
「伝わる文章、伝わらない文章。11の違い」
「心をつかむキャッチコピーの作り方セミナー」
「高確率なチラシ・DMの作り方セミナー」
「すごい名刺の作り方セミナー」
「影響力によるリーダーシップ」
「人を動かすコミュニケーション」
「ハイパフォーマンスチームの作り方」
「P&Gから学ぶ人材育成」
「効果的なプレゼンテーション」
「“頼りにされる”営業担当者とは~営業コンサルタント育成のポイント~」
「時間は有限 工夫は無限~効率的な時間管理~」
「ワークライフバランスを実現する時間管理」
「ダイバ-シティの推進による経営の飛躍」
「あなたの会社を飛躍させるには」
~企業の成長を促す組織診断の重要性~
「企業の将来を見据えた人材育成」
~効果的な教育プログラムの開発手法とは~
「厳しい経営環境を生き抜くこれからの病院経営」
~患者の満足度を高めるホスピタリティ精神~
「営業担当者のための心でつながる顧客満足〈CS〉向上術」
「収益力を高める 明るい職場づくり」
「強い営業店をつくる」~今日からやろう コーチング~
「“あなたから買いたい”と言わせる営業心理学」
「お客様が納得して買う気を誘う技術」
「あなたで良かったと言わせるクレーム対応術」
「社会人として身につけたい10のポイント」
「「信頼とマナー」を考える」
「楽しく仕事をすればお客様も喜ぶ」
「おもてなしの心を大切に「ワクワク接客講座」ポイント24」